こどもだってつぶやいちゃうよ!楽しい吹き出しストロー
e0245809_111283.jpg

ストローにちょっとした遊びゴコロ。じゃじゃーん、「吹き出し」ストロー!!
こちらも紙を吹き出し型に切って、ストローにテープで貼るだけ。で、即完成!

e0245809_111592.jpg

なんかちょっとユルい感じがいいかもww

e0245809_1111516.jpg

女の子はかわいい水玉の吹き出しはいかが? ママ~YUMMY~~~♪
よくある「I LOVE Mam」なんて書いても、きっと可愛だろうな。

e0245809_1111910.jpg

「う・うまい~~っ!」って言う我が子に、「ただのお茶だよ」ってツッコむも良し。
 うーん、なにをつぶやけばオモシロいかな?
ママたちが笑いを狙ったり、子ども自身に書かせても盛り上がりそう。

e0245809_1112286.jpg

こんなユル~いイラストでよければ、プリントして使ってください♪
用紙はA4サイズです。→こちらからどうぞ

e0245809_1133535.jpg

笑顔が弾むパーティーを楽しんじゃお♪

<BG SHOP 店主 teruがお伝えしました





[PR]
by bg-shop | 2011-09-26 11:00 | パーティ雑貨と花 | Comments(0)
<< 髭ストローで、みんなちっちゃい... ぶちゅっ!キスマークストローで... >>