2012年度 LEE100人隊
e0245809_21165938.jpg


この12月より、集英社のファッション誌「LEE」の2012年度LEE100人隊に参加させていただくことになりました。

隊員No,#052の[teru]がワタシです。

LEE WEB上で、日々のお買いものや、料理やハンドメイドについて記事をご紹介して行く予定です。

他の隊員さんに刺激を受けながら、日々充実した生活を送れるよう、がんばりたいと思います。皆様、こちらの方もよろしくお願いします


→LEE 100人隊のページはこちら!

1月号はリバティのカペル柄のラウンドポーチと、ピンクの花の写真がかわいいカレンダーがオマケで付いていました。

どちらもかわいくって得した気分♪

e0245809_22271361.jpg

大好きなピンクのアネモネ。お花を飾って女子力アップじゃ〜

BG SHOP 店主teru がお伝えしました
[PR]
by bg-shop | 2011-12-13 21:20 | 日々のこと | Comments(0)
<< 塩麹レシピ体験レッスン どどーんと頂きました >>