人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雛祭りランチ2012
雛祭りランチ2012_e0245809_2114522.jpg

さ〜て、本日は雛祭り。
先日習ったメニューをさらに簡単にしたランチで、ささやかなお祝い。

雛祭りランチ2012_e0245809_21144984.jpg

お兄ちゃんだって雛祭りしたい♪

雛祭りランチ2012_e0245809_21145499.jpg

わ〜、お花みたいでかわいい〜と、娘。気に入ってくれてヨカッタ

でも、みんなに一番好評だったのは・・・生もずくww
レッスンとは全然関係ないけど、朝市で良いもずくが手に入ったので、ポン酢で頂きました。
里芋の顔を食べる時は、キャーキャー騒ぎながら大きな口でパクリ。結構楽しんで食べてくれました☆

雛祭りランチ2012_e0245809_21152043.jpg

娘と息子の、作品を飾って。まぁ、ほぼ、園の先生が作ってくれたモンですけどww。

雛祭りランチ2012_e0245809_21144540.jpg

また来年も楽しい雛祭りが元気で迎えられますように。
by bg-shop | 2012-03-03 21:22 | パーティ料理
<< 3月のフラワーアレンジ&テーブ... ひなまつり☆レッスン >>