人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日に。
先日は母の日でしたね。

実家の隣で暮らしてる私は、いつも母に助けてもらってばかり。

野菜に果物、お総菜、日用品まで、
安かったのよー、美味しいわよ〜、試してみて〜と、
何かと気をかけてくれ、お裾分けしてくれる母。

主人の帰りが遅い日は、子供を連れて実家で夕飯をすませることも多く、
ほんとに、頭が上がらないくらい、御世話になっています。。。

そんな母に、感謝の気持ちを込めて、
ささやかながら我が家で母の日のお祝いをしました

母の日に。_e0245809_1214784.jpg

いただきま〜す!乾杯っ♪

母の日に。_e0245809_1215361.jpg

エビとヒヨコ豆のカクテルサラダ
黄桃とささみのサラダ
トマトのムース
オニオンキッシュ
パルメザンとクレソンソテーの生ハム巻き
ほたて貝柱のカルパッチョ

母の日に。_e0245809_122046.jpg

豚バラの薫製 赤ワインソース
パスタアラビアータ

母の日に。_e0245809_1222193.jpg

娘と息子が一生懸命イチゴを盛りつけてくれたロールケーキ☆
太陽みたいに飾ったんだよ!と得意げに話す息子に、ばあばも笑顔。
写真撮るなら、着替えてきたのに〜と恥ずかしがっていた母ですが、
カメラを向けたらばっちりポーズ♪

食事の後には、みんなでアルバムを見たりして、とても楽しい夜になりました

お母さん、いつもいつもありがとう!
大した親孝行も出来ないけど、またみんなでこうやって楽しくご飯食べようね
by bg-shop | 2012-05-16 01:25 | パーティ料理
<< 青のテーブル 5月のフラワーア... イタリアンビュッフェのテーブル... >>