ディスプレイコンテストで、「優秀賞」いただきました
e0245809_1316644.jpg

ルームフレーバー主催の、人気インテリアショップが選ぶ、「お部屋のディスプレイコンテスト」で「優秀賞」をいただきました。

シャビーシックな雑貨やインテリアを扱う人気ショップ「powder」さんに選んで頂き光栄です。

e0245809_13161310.jpg


e0245809_13161720.jpg

仕事部屋。物が多すぎて、毎度整理に苦戦・・・。

e0245809_13161915.jpg

大好きなBJORN WIINBLADのアンティーク絵皿。

e0245809_1316203.jpg



e0245809_13421518.jpg

優秀賞の賞品として、黒い色がシックな、「アンティーク風ヴォレー」をいただきました
(上の写真の真ん中の黒い戸です)
私のアトリエの写真から、部屋に似合う物をpowderのショップオーナーさんが選んでくださったとのこと、光栄です。
商品の撮影の時にも活躍しそうです。塗り替えてもいいな〜
ありがとうございました!


お部屋のディスプレイコンテストはこちらに掲載中です
http://www.roomflavor.com/contest/?no=1
[PR]
by bg-shop | 2012-09-16 13:12 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by sakura at 2012-09-30 00:09 x
ルームフレーバー&ますみちゃんつながりでやってきました、
sakuraです。
オシャレなお部屋コーデにうっとりです!
よろしければ、ブログリンクさせていただいてもよいですか(*^^*)?
teruさんのお部屋が素敵すぎて、コメントせずにはいられませんでした~どうもお邪魔しました♪
Commented by bg-shop at 2012-10-03 12:14
sakuraさん、コメントありがとうございます☆
ぜひぜひ!リンクお願いします♪

これからも宜しくお願いします
ルームモデル活動も楽しみにしています☆
<< BG SHOPについて エスニックカレーランチ >>