一足お先に♪我が家のハロウィン
もうすぐハロウィンですね♪
e0245809_2156425.jpg

先日、アイシングクッキーのレッスンで、ハロウィンクッキーを作りました。

家に帰って息子にクッキーを見せると
急に、子供部屋の棚の奥から、ジャック・オ・ランタンのバケツを
引っ張りだして来て、「今からハロウィンのびっくりパーティーしたい!」と言いだした。

妹が保育園から帰ってくるまでに、飾り付けをして驚かせちゃおう!と考えたらしく、
さっそくコウモリのカチューシャをつけて、ここにハロウィンの飾りをつけろだの、
ローソクを出せだの、しょっぱいおやつも作れだの、コーンスープとフルーツも忘れるな、などと、
人任せのくせに、エラい張り切っている。

あ〜、なんか面倒なことになって来た・・・。

でも、まぁ、とりあえず、去年のまんまの飾り付けをして適当にクロスを敷いて、公園で拾った葉っぱ等を飾ってみた。

e0245809_23125338.jpg

急だったので、おやつは全部ありもんで・・・。
でも、こんなんでも喜んでくれるのは、なんだか嬉しい

e0245809_21555491.jpg

娘も帰って来て、早速ハロウィンのおやつターイム!
すごいすごい〜と喜ぶ妹に、オレが全部準備したんだぜー、と自慢する息子。
ま、わたしが全部やったんですけどね・・・。嬉しそうなので許す。ww

e0245809_215672.jpg

ママ、ポテトとジュースも持って来て!! 早く持ってこないと暴れちゃうぞ〜! と
どんどん調子こく息子。
ハロウィン本番を前に、一足先にハロウィン気分を満喫した2人でした
[PR]
by bg-shop | 2012-10-24 23:35 | パーティ料理 | Comments(0)
<< 秋〜かぼちゃでいろいろ 秋到来☆ 旬カボチャの濃厚プリン >>