人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday ☆
本日は主人の誕生日。
昨日の休みに、家族だけでちいさなお祝いしました
Happy Birthday ☆_e0245809_15312580.jpg

まずはおやつにケーキを。
チョコペンで文字を描きかき。子供達のやらせて攻撃をかわして、なんとか完成。
主人もいつのまにか、40超え!
ということは、私も来年はとうとう四十路・・・。うわ〜、うわ〜(>_<)

Happy Birthday ☆_e0245809_1532968.jpg

飾りのクッキーだけは焼いて、
Happy Birthday ☆_e0245809_1936571.jpg

あとは市販のケーキをちょっとづつ盛りつけ。
お腹いっぱいだと夕飯が食べられないので、これくらいが丁度良い♪

Happy Birthday ☆_e0245809_15315495.png

夕方からちょっと早めの夕食を頂きました

Happy Birthday ☆_e0245809_1532771.jpg

サーモンときのこの包み焼き

Happy Birthday ☆_e0245809_1532595.jpg

揚げ野菜とチキングリル

Happy Birthday ☆_e0245809_153226.jpg

イカのガーリックマリネ

Happy Birthday ☆_e0245809_15391992.jpg

パエリアもどき

Happy Birthday ☆_e0245809_1532626.jpg

いただきま〜す♪

Happy Birthday ☆_e0245809_1532382.jpg

ずっと前に気に入った買った燭台を初めて使いました。ようやく出番☆

Happy Birthday ☆_e0245809_1652036.jpg

キャンドルを灯すと、ちょっとだけ特別な感じが出るものですね
真っ暗のなか、おもちゃの鍵盤で何度も間違えながらハッピーバースデーを弾いてくれた長男。
弾き終えたところで、パァ〜っと電気を付ける演出がしたいらしく、まだ電気付けちゃダメなんだってww
ムービーを撮ってあげたけど、真っ暗すぎてほとんど映ってなかった(苦笑)

Happy Birthday ☆_e0245809_165467.jpg

娘と息子が、壁に飾り付けをしてくれました。
娘が描いた手紙は、絵の具で塗ったらシワシワになったせいか、急に気に入らないからあげない!と半キレ気味にどっかに隠してましまいました・・・相変わらず怒りんぼな娘。

来年も家族がみな元気で誕生日を迎えられますように。
歳とってくると、本当にコレばっか言ってるな・・・健康一番☆しみじみ。
by bg-shop | 2012-11-26 16:21 | パーティ料理
<< ウッドな秋のテーブル 韓国料理レッスン >>