Xmasリースのレッスン
先日、UfufuCafeで、Xmasリースのレッスンに参加して来ました

e0245809_14593517.jpg

用意して頂いた、花材が多くって、どれに使用か悩むぅ〜!!

e0245809_1459329.jpg

リースの土台も、茶色とホワイトがあり、しょっぱなから悩みっぱなし

e0245809_1459321.jpg

naomiさんの選んだ花材は、どれもこれもセンスが良くて
創作意欲がムクムクわいて来ます

う〜〜〜、あれもこれも全部可愛い!
なかなかイメージがまとまらなくて、悩む悩む。

製作始めたら、みんなもくもくと制作に没頭・・・
あっという間の2時間半!

e0245809_14594567.jpg

それぞれ全くイメージの違うリースが完成しました!

欲張って、盛り盛り〜っと、たくさん付けて
仕上げたのが、こんな感じ。

e0245809_14593743.jpg

赤と黒に、金を合わせて、大人っぽいクリスマスリースの完成っ!
我ながら大満足☆


次は、ホワイト&シルバーでシャビーな感じも作ってみたい
また来年トライしよう☆

UfufuCafeのホームページはこちら
料理教室&フラワーアレンジのおうち教室です


BG SHOP 店主 teru がお伝えしました
[PR]
by bg-shop | 2012-12-19 15:00 | パーティ雑貨と花 | Comments(0)
<< 嬉しいサプライズプレゼント☆ ... ウッドな秋のテーブル >>