人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいサプライズプレゼント☆ irinaロールケーキタワー!
先日クリスマスレッスンの後、
参加メンバーで、持ち寄りでランチをしました

嬉しいサプライズプレゼント☆  irinaロールケーキタワー!_e0245809_15481566.jpg

同じ週に私の誕生日があったので、
みんなが、サプライスでケーキを用意してくれていました・・・・嬉しいっ(>_<)
なんと、気になっていた「イリナのロールタワー!」
カラフルでかわいいケーキにテンション上がりまくりですっ!

嬉しいサプライズプレゼント☆  irinaロールケーキタワー!_e0245809_15502836.jpg

集まった友達は、みんな料理好きとあって、どれも美味しそう〜
なんだかとっても豪華なランチになりました。
乾杯〜っ。

嬉しいサプライズプレゼント☆  irinaロールケーキタワー!_e0245809_15481855.jpg

ますみちゃんお手製の「秋刀魚のエスカベッシュ」
味が染み染みでペロリ。


嬉しいサプライズプレゼント☆  irinaロールケーキタワー!_e0245809_15481993.jpg

よっしぃの「海老と根菜のバーニャカウダ和え」
具材モリモリ☆クセになる〜

嬉しいサプライズプレゼント☆  irinaロールケーキタワー!_e0245809_1548211.jpg

むっちゃんのライムが効いた、マリネサラダ
ポトフも美味しかった〜。いつもホッとさせてくれる味だなぁ

嬉しいサプライズプレゼント☆  irinaロールケーキタワー!_e0245809_15525576.jpg

嬉しいサプライズプレゼント☆  irinaロールケーキタワー!_e0245809_1553243.jpg

私は、長ネギとサーモンのキッシュと、林檎と鳥のサラダ。

嬉しいサプライズプレゼント☆  irinaロールケーキタワー!_e0245809_15485564.jpg

なおみさんはシュトーレン☆
12月はやっぱこれだねー
クリームチーズのデザート系サラダも持ち帰って全部食べちゃった^-^

もっともっと、ゆっくりランチしたかったけど
リース作りに没頭しすぎて、もはや、子供たちのお迎えまで、あと30分ちょいという時間!!
慌てて並べて、モリモリ食べて、急いで帰り支度ww

デザートのケーキは時間切れで、結局お持ち帰りに。
子供に半分食べられちゃったけど、みんなの気持ちを有り難く頂きました☆


みんなありがとう!
大人になっても祝ってもらえるって、嬉しい♪
つながりを大切にしたいなぁと、改めて思ったひとときでした

BG SHOP 店主 teru がお伝えしました
by bg-shop | 2012-12-20 15:56 | パーティ料理
<< 大人乙女のパステルカラークリスマス Xmasリースのレッスン >>