「絹の食卓」そうめんレシピ3 〜3色パーティーそうめん〜
絹の食卓で「ヒラメキアレンジ」演出
3色たれのそうめんを、パーティーアレンジ。

e0245809_0552114.jpg

3色のつけたれをガラスの器に入れ、2~3段のケーキトレイにセットするだけでぐっと華やかに。薬味もガラスの小鉢や、アミュース面とスプーンにのせると可愛い♪

e0245809_0551812.jpg

ママ友を呼んで,ちょっとしたパーティーメニューにもピッタリです。

e0245809_0554151.jpg

なんか、いつものそうめんと違うね
可愛い~~☆と娘も大喜び。おいしそう~!と、すすんで食べてくれました

e0245809_0553172.jpg

見てみて、ママ~~!!
こんなに伸び~~~る!美味しいねー☆

私はトマト味が一番好き~などなど、楽しい会話も弾みますよ♪

はくばく 「絹の食卓」そうめんレシピはこちら!
[PR]
by bg-shop | 2013-03-01 00:58 | その他料理 | Comments(0)
<< ネギ油とジューシー鳥のごちそう... 「絹の食卓」そうめんレシピ2 ... >>