人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン袋詰めお菓子 20人分
ハロウィン袋詰めお菓子 20人分_e0245809_1582941.jpg


息子がお友達から「ハロウィンパーティー招待状」をもらって来ました。
開催は明後日!早く言ってよ〜!
何人来るの?と聞いたら、どうやら20人くらいは集まるらしく(ほんとか?)
あわてて20人分のお菓子を作るべく100円ショップへGO!

仮装は去年の帽子とマントがあるのでヨシとして、
今日はお菓子と、ラッピング用にナプキンとシールを購入。
ハロウィン袋詰めお菓子 20人分_e0245809_1555325.jpg



お金と時間をかけずに簡単ラッピング。。。

ハロウィン袋詰めお菓子 20人分_e0245809_1555534.jpg

ハロウィン袋詰めお菓子 20人分_e0245809_1555936.jpg

ハロウィン袋詰めお菓子 20人分_e0245809_1555861.jpg

ハロウィン袋詰めお菓子 20人分_e0245809_1555683.jpg



ハロウィン袋詰めお菓子 20人分_e0245809_156439.jpg


ぱぱぱーっと詰めたら完成!ふぅ〜。
一人分60円弱。ヨシヨシ。

最近の子の世代は、普通にハロウィン浸透してるんですね。
ドラえもんでもしんちゃんでもハロウィンの話をしてましたね〜。

私なんか、いまだに30日だか31日だかも曖昧です

ということは、もうすぐ11月か!!早っっ!
いよいよ年末に向けてイベント多い忙しい時季になってきましたね。。。。
楽しみだけど、準備がちょいと面倒だったりもします
by bg-shop | 2013-10-29 15:08 | パーティ雑貨と花
<< vivianさんのベーグル&コ... モロッコスタイル料理レッスン >>