キラキラ!なイタリアンレッスンへ
e0245809_21254661.jpg

友人に誘われて、イタリアンの料理レッスンへ行ってきました
場所はJR検見川駅そばの閑静な住宅街。
先生の素敵なご自宅でのおうちレッスンです
行ってみたら、自宅から自転車で行けるほどのご近所でびっくり!!

e0245809_21253671.jpg


e0245809_21292035.jpg

迎えてくれた先生の美しさ!にまず驚き、
お家のお洒落なインテリアにまたまた驚き、
始まる前から、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ、
もうテンション上がりまくりでした

e0245809_21255661.jpg

今日のメニュー

e0245809_21254477.jpg

広くてきれいなキッチンカウンター羨ましいっ


e0245809_21253125.jpg

パーっと目の覚める鮮やかなテーブルコーデが素敵
e0245809_2125239.jpg


e0245809_212541100.jpg

キュートな先生に見とれてしまいます。。。

e0245809_21253878.jpg



e0245809_21255480.jpg

パスタはメカジキとキャベツのボッダルガ風味
ボッダルガとはからすみのことだそう。
たっぷり擂り下ろしてかける贅沢☆

e0245809_2152953.jpg


先生が用意して下さった白と赤のワインもとても美味しかった〜
e0245809_21254361.jpg

カリフラワーとポルペッティーニのトマトクリームスープ
奥は牡蠣のパテのタルティーヌ これがほんとに美味しかった・・・!ソテーした牡蠣をオリーブオイルに漬けておくだけで、保存も可能。
美味しくてお洒落で簡単便利な一品に

e0245809_21254086.jpg


e0245809_21512156.jpg

豚バラ肉を赤ワインに漬けてローストしただけで、とても豪華なメイン料理が完成

e0245809_21522514.jpg

デザートも頂き、ほんとにお腹いっぱい。大大満足。

素敵な先生と、キラキラオーラいっぱいの空間に、刺激を受けまくったレッスンでした。
[PR]
by bg-shop | 2013-12-18 21:53 | パーティ料理 | Comments(2)
Commented at 2014-03-10 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bg-shop at 2014-03-11 16:59
ありがとうございます。

シシリー・サロンです
こちらで詳細見られます。素敵ですよ〜!

http://cookingsicily.blog.fc2.com/blog-category-3.html
<< Black & Whiteのク... デンマーク大使館公邸ディナーパ... >>