人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラキラ!なイタリアンレッスンへ
キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_21254661.jpg

友人に誘われて、イタリアンの料理レッスンへ行ってきました
場所はJR検見川駅そばの閑静な住宅街。
先生の素敵なご自宅でのおうちレッスンです
行ってみたら、自宅から自転車で行けるほどのご近所でびっくり!!

キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_21253671.jpg


キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_21292035.jpg

迎えてくれた先生の美しさ!にまず驚き、
お家のお洒落なインテリアにまたまた驚き、
始まる前から、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ、
もうテンション上がりまくりでした

キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_21255661.jpg

今日のメニュー

キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_21254477.jpg

広くてきれいなキッチンカウンター羨ましいっ


キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_21253125.jpg

パーっと目の覚める鮮やかなテーブルコーデが素敵
キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_2125239.jpg


キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_212541100.jpg

キュートな先生に見とれてしまいます。。。

キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_21253878.jpg



キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_21255480.jpg

パスタはメカジキとキャベツのボッダルガ風味
ボッダルガとはからすみのことだそう。
たっぷり擂り下ろしてかける贅沢☆

キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_2152953.jpg


先生が用意して下さった白と赤のワインもとても美味しかった〜
キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_21254361.jpg

カリフラワーとポルペッティーニのトマトクリームスープ
奥は牡蠣のパテのタルティーヌ これがほんとに美味しかった・・・!ソテーした牡蠣をオリーブオイルに漬けておくだけで、保存も可能。
美味しくてお洒落で簡単便利な一品に

キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_21254086.jpg


キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_21512156.jpg

豚バラ肉を赤ワインに漬けてローストしただけで、とても豪華なメイン料理が完成

キラキラ!なイタリアンレッスンへ_e0245809_21522514.jpg

デザートも頂き、ほんとにお腹いっぱい。大大満足。

素敵な先生と、キラキラオーラいっぱいの空間に、刺激を受けまくったレッスンでした。
by bg-shop | 2013-12-18 21:53 | パーティ料理
<< Black & Whiteのク... デンマーク大使館公邸ディナーパ... >>