鳥かごとサシェ
e0245809_2312264.jpg


クラフトレッスンにて。
今月のお題は「鳥かご」でした。

e0245809_23124068.jpg


完成品を見て、なんか簡単そうだ、と思いきや、意外に手こずって、なんともいびつな仕上がりになってしまった。。。
けど、作るのはほんとに楽しい♪

e0245809_23113572.jpg

中央がナオミ先生

e0245809_2312514.jpg


みんなの作品を並べて。

家に持ち帰った鳥かごを早速ディスプレイ♪
かごをアクリル絵の具で黒く塗り、
古い鳥図鑑の絵を布にプリントして、鳥のサシェを作って入れてみました。

e0245809_2312899.jpg


表はカラー、裏はモノクロにしたので、気分によってチェンジ可能。
中身を抜いたうずらの卵もちょこんと乗せて。

e0245809_23115099.jpg



ワイヤーの編み目にピアスを引っ掛けて使ったら、見せる収納が出来て良いかも。
中身を時々替えて楽しみたいな


BG SHOP 店主teruがお伝えしました
[PR]
by bg-shop | 2014-06-16 23:09 | パーティ雑貨と花 | Comments(0)
<< 7月のフラワーアレンジはハワイアン マクロビオティック ランチレッスン >>