スカンジナビア料理のお店「Aquavit」
e0245809_14122488.jpg


今日は、鎌倉でのイベントの打ち上げをかねて、お世話になった皆様方とランチ会でした。
場所は外苑前のスカンジナビア料理のお店「Aquavit」。

北欧のインテリアが素敵な贅沢空間で、行き届いた気配りも嬉しい、素敵なお店でした。
ランチはリーズナブルなのに、見た目も味も丁寧で、ラグジュアリーな気分も楽しめるし、なんだか得した気分。

e0245809_14122840.jpg


e0245809_14123038.jpg


e0245809_14123266.jpg


北欧関連のお仕事されている方々から興味深いお話もたくさん聞けて、楽しい時間でした。

鴨肉のブラックチェリーソース!最高でした。。。。

友人達が頼んでだ、スウェーデンの伝統料理のミートボールxベリーソースもとてもボリューミーで美味しそうでしたよ・・。!色々選べて迷います!

また近いうちに行きたいな
[PR]
by bg-shop | 2014-10-09 14:12 | Comments(0)
<< 10月のフラワーアレンジ  紙... 娘6歳の誕生日のテーブル >>