誕生日のディスプレー
e0245809_14444289.jpg


先週末は娘の6歳の誕生日でした。

1ヶ月も前から誕生会楽しみ〜と言い続ける娘に多少のプレッシャーも感じつつ、
期待されるとちょっとがんばりたくなる私です

e0245809_14453935.jpg


先日作った「6」の形のリースを中心に、ガーデンパーティーのようなグリーンいっぱいのディスプレーをイメージしました。

e0245809_14455312.jpg


e0245809_14451371.jpg


雑貨を並べたり、飾り付けたり、文字を切ったりは料理よりも楽しい作業♪
テーブルの雰囲気に合うお皿を並べてみると、そこからメニューが決まります

e0245809_14463172.jpg


ドレスは去年と同じですが、胸元にシフォンレース&腕にシュシュを着けてバージョンアップ!
大きなシュシュは腕や肩に着けると、ふりふりの袖のようで可愛い♪
あっという間にイメチェンできるのでおすすめです☆
100円ショップで合計300円のプチアレンジ完成〜♪

ひらひらフリフリが大好きな娘。
ちょっとはプリンセス気分味わってもらえたかな?

料理はまた次回アップします
[PR]
by bg-shop | 2014-09-27 14:43 | パーティ雑貨と花 | Comments(0)
<< 娘6歳の誕生日のテーブル 6歳のリース >>