7月のフラワーアレンジはハワイアン
e0245809_11222174.jpg


7月のテーブルレッスンのテーマは
シーサイドテラスでおもてなし
~ハワイアンフードのテーブル~

その時あった花材で、テーマに合うアレンジを考えるところが先生のすごいところ。
レッスン日によって違う花なのに、ハワイアンなイメージがでています。

e0245809_11223569.jpg


少ない花材でも、高さやメリハリをつけることで、こんなに華やかに!
毎度なるほど〜と勉強になる事が多いレッスンです

フラワーアレンジに続いて、テーブルコーディネイトレッスン!
出来た花をテーブルに並べると、まるでハワイ???
爽やかな海風感じるシーサイドの開放感!ワクワクが止まりません。

e0245809_11223920.jpg


シーサイドテラスの雰囲気、、、、バッチリでてますよね。
花単品より、食卓とコーディネイトする事でトータルで相乗的に美しさが増してます

料理編に続く〜!


このレッスンは。。。。
友人のナオミさん&ますみさん最強コンビ主催の
ufufcafe
スペシャルレッスンで、隔月開催されてますよ♪ チェキラ!
[PR]
by bg-shop | 2014-07-09 11:17 | パーティ雑貨と花 | Comments(0)
<< そこはもぅ、ハワイだった・・・... 鳥かごとサシェ >>