人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏は冷たいロックワイン!〜ロッシロック〜
夏は冷たいロックワイン!〜ロッシロック〜_e0245809_165841100.jpg


夏は冷たいロックワイン!〜ロッシロック〜_e0245809_16584666.jpg


カルフォルニアのハウスワインの定番、カルロロッシ。
甘酸っぱいテイストが、非常に好みな、お手頃価格のワインです。

この夏、そのカルロロッシに、ロック専用の カルロロッシ フルーティが新発売されたというので
早速お試しさせていただきました。

ワインに氷をいれたら、薄くなるし、本当に美味しいのか・・・?と思っていたのですが、ロックした時のバランスがバッチリで、非常に美味しかったです。
赤も白も本当にフルーティーで、絶対女子は好きですね。
アルコールは9%なのですが、ジュースのような感覚で、あまりお酒の感じがしません

氷でキンキンに冷えて、甘酸っぱさはそのままでえ、果実味がさらにアップ!
ごくごく飲める、夏にぴったりのロックワイン。
1800mlの大容量も嬉しいなぁ
キャンプやBBQなど、アウトドアのシーンにもぴったりかも。

夏は冷たいロックワイン!〜ロッシロック〜_e0245809_16584446.jpg


カルロロッシ「フルーティ ホワイト」 はたっぷりのミントとオレンジを添えて、さらにスッキリ爽やかに♪甘酸っぱさに、ミントの香りがとっても合う。男性にもオススメですね

夏は冷たいロックワイン!〜ロッシロック〜_e0245809_1658474.jpg



カルロロッシ「フルーティ レッド」 はブドウの果実味が濃いです。
ロックで飲んでも負けないくらいしっかりとした味わいでした


この夏、ワインの新しいスタイルを楽しみたいと思います♪


ちなみにわたしは、いつもこちらのお店で買ってます。ポイントが高いのでおすすめ!
→ カルロロッシ フルーティー / 楽天市場




レシピブログでカルロロッシ・ロックの紹介をしています。

カリフォルニアワイン「カルロ ロッシ フルーティ」を
ロックスタイルで楽しもう♪

ドリンク似合うおつまになど、皆さんのブログも参考になります
by bg-shop | 2015-07-18 17:01 | その他料理
<< <ランチ付きWS>... 流行りのグラスジャーで♪ ピク... >>