8歳♪娘の誕生日
e0245809_1629496.jpg


明後日に8歳になる娘。
今日は前倒しで家族でお祝いしました。
久しぶりの晴れ間で、洗濯物もじゃんじゃん干せて、気分スッキリな日曜日♪

e0245809_16295464.jpg


キャスキッドソンの花柄のテーブルクロスで、女の子満開のテーブル

e0245809_16295597.jpg


クラスにリボンを結んだり、マシュマロに溶かしたいちごチョコをつけたり、準備もたくさん手伝ってくれました。
娘と一緒に準備するのは本当に楽しい。

e0245809_16295749.jpg



e0245809_16295988.jpg


料理のリクエストは、チーズフォンデュ。
準備する側としては、楽チンで嬉しいメニュー。

プレゼントのリクエストは、開けるのが大変な包み方で。とのこと。
開けるまでのワクワクを存分に楽しみたいらしい。笑
4重に包まれた箱の中身は、
ライダーズジャケットに白ニットワンピがカッコイイ、
甘辛スタイルな大人なリカちゃんでした。

BG SHOP 店主teru がお伝えしました
[PR]
by bg-shop | 2016-09-25 16:28 | パーティ料理 | Comments(0)
<ランチ付きWS>... >>