人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カルピスとオレンジゼリーの2色スカッシュ
カルピスとオレンジゼリーの2色スカッシュ _e0245809_17372313.jpg

飲むゼリーが大好き♪な娘の為に「カルピスとオレンジゼリーの2色スカッシュ 」を作りました。
プルプル、シュワ〜っで2度美味しい、見た目もキレイな、爽やかドリンクです。

カルピスとオレンジゼリーの2色スカッシュ _e0245809_17373313.jpg

ゼリーをクラッシュする時は、子供に手伝ってもらうと楽しめますよ♪

カルピスとオレンジゼリーの2色スカッシュ _e0245809_17373034.jpg


細かい分量は、クックパッドに掲載しています
よろしければご覧下さい
http://cookpad.com/recipe/1585276

カルピスとオレンジゼリーの2色スカッシュ _e0245809_17373742.jpg

レトロなストライプの紙のストロー♪とってもカワイイです
名前を入れたフラッグをつけてみました。
こちらで購入しました。
パーティーや来客時に使えそうです

ゼリーは、市販の物で全然オッケー!
ぶどうゼリーxモモゼリーの2色や,アセロラxリンゴゼリーの2色など、色がとても綺麗なのでおすすめです。

林檎ジュースに、ブルーハワイシロップを入れてブルーにしたゼリーも見た目も涼しげで、夏にぴったりですよ!

BG SHOP 店主 teruがお伝えしました





by bg-shop | 2011-09-30 17:41 | おやつ&デザート
<< C'hufs vol5... まるでブーケ♪お花のプチバターケーキ >>